fukuokagoulmet’s diary

福岡のおすすめ店舗を紹介してます😏

ブルックリン食堂

今久留米で話題のブルックリン食堂🍛🍴

福岡県久留米市通町105-26にありますd( ̄  ̄)

f:id:fukuokagoulmet:20190222123027j:plain

f:id:fukuokagoulmet:20190222123055j:plain



 

《ニューヨーカーの考える日本食堂》をテーマとしており、古き良き食堂文化を大切にしつつ、今までにない新しい食堂のSTYLEをCAFEとして出されています✌️

 

オススメが二日かけて作ったコーヒー、チーズケーキ、カレーです!!😊

めちゃめちゃ美味しいです。しかもリーズナブル!💰

 

f:id:fukuokagoulmet:20190222123215j:plain

そして面白いのがこのお店、利用の仕方が人それぞれ。

例えば、おなかすいたなーと思ったら食堂として。

ちょっと一息、友達と話したいなーと思ったらCAFEとして。

お酒のんで楽しみたいと思ったらダイニングバーとして。

 

f:id:fukuokagoulmet:20190222123123j:plain

f:id:fukuokagoulmet:20190222123152j:plain


様々な場面で利用ができる便利すぎるお店です笑😏

 

コースメニューが

ランチコース2000円

夜コース2500円 3000円 3500円

飲み放題もありました✊

 

個人的に、場面で使えるお店は知っておいて損はない。

お店の内装、味のこだわり、居心地の良さなどこんなに揃ってるところはここだけなんじゃないかって思いました✌️

 

f:id:fukuokagoulmet:20190222123248j:plain

オーナーもとても良い方なので、この記事見た方はちょっとサービスしてくれるらしいですよ😏㊙️

 

⬇️お店情報⬇️ 

 

www.brooklyn-shokudo.net