fukuokagoulmet’s diary

福岡のおすすめ店舗を紹介してます😏

HANACAFE

鳥栖市の圧倒的な広大な土地の中にあるHANA CAFEさん!!(๑´ڡ`๑)

佐賀県鳥栖市柚比町296-1にあります!

f:id:fukuokagoulmet:20190527145455j:image

 

f:id:fukuokagoulmet:20190527145443j:image

 

 

まるで森林のような木々の中で過ごすことができるこの空間。

ほんっとに最高です。

コーヒーを飲みながら一息。たまりません(ヽ´ω`)

f:id:fukuokagoulmet:20190527145516j:image

 

 

そしてこのお店、定期的にピアノやフルート、ヴァイオリンなどで有名な演奏者さんを呼んで演奏会も行っていますヮ(゚д゚)ォ!

 

 

スペシャルライブ参加させていただきました!!

美味しいコーヒーを飲みながら、美しい木々に包まれ、素敵な音色い耳を傾ける。都会では絶対に味わえないですよ!!(TдT)

 

シフォンケーキとアップルパイを注文させていただきましたが、これがまた絶品!!(๑´ڡ`๑)

めちゃくちゃ美味しいので是非!!

 

f:id:fukuokagoulmet:20190527145537j:image

 

f:id:fukuokagoulmet:20190527145557j:image

 

 

 

また行きたくなるお店間違いなしでした!!\(^o^)/

 

f:id:fukuokagoulmet:20190527145631j:image

 

お店の基本情報が乗ったサイトと、お得に使えるくーぽんが乗ったサイト載せておきますのでよかったら・ω・

 

団体でもなんでも全体で5000円の利用で18時から貸し切りも可能とかいう情報載ってましからぜひ!!